子育て

土屋鞄がランドセルのリメイク受付スタート!購入者のみの特典

シンプルで上品なデザインに定評がある「土屋鞄のランドセル」

毎年大人気のランドセルブランドの一つで、悩みに悩んで購入された方も多いのではないでしょうか?

土屋鞄のランドセルは、決して安くはありません。

とみママ
とみママ
でも、丈夫で傷が付きにくく、形が崩れないと言われ絶大な支持を受けています。

職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたランドセルですから、6年間使った後でも、綺麗なままで、

「まだまだ使えそう!」

というお子さんが多いのではないでしょうか?

 

そんな土屋鞄のランドセルですが、なんと昨年からリメイクの受付が始まり、大きな反響を呼びました!

この記事では、土屋鞄のランドセルのリメイク受付情報について解説して行きます。

土屋鞄の工房で【ランドセル】をリメイクしてもらえる!

子供のラン活で、土屋鞄を検討している。

または購入した方に「とっておきのニュース」が入って来ました!

昨年から、土屋鞄でランドセルのリメイクができるようになりました!

ミニランドセルと、フォトフレームです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

6年間の思い出を、ずっと隣に。 長らくご要望の多かった、使用後のランドセルのリメイクを承ります。 使い込んだ風合いを大切に、ミニチュアランドセル、またはランドセル型フォトフレームへおつくり変えいたします。 . この春卒業を迎えるみなさま、過去に土屋鞄のランドセルをご愛用いただいていたみなさま、どうぞご検討ください。 受付期間は、本日から3月29日まで。限定数に達し次第終了となります。 . ミニチュアランドセルの詳細はプロフィール画面のリンクから、フォトフレームの詳細はストーリーズからご覧ください。 #ランドセル #リメイク #ランドセルリメイク #土屋鞄 #土屋鞄のランドセル

土屋鞄のランドセル(@tsuchiya_randoseru)がシェアした投稿 –


我が家では、まだランドセルを使用しているのでお願いすることは出来ませんが、大事に保管していた方には朗報ですね。

丈夫で美しい形を保ったまま、長く使えると評判の土屋鞄。

長く大事に使った物を、また違う形で側に置いておけるなんて・・・

土屋鞄ランドセルのファンには嬉しいサービスです。

とみママ
とみママ
土屋鞄でランドセルを購入した方のみの特典です。

「土屋鞄のランドセル」リメイク受付方法は?

土屋鞄の公式HPから申し込むことが出来ます。(2020年4月25更新)

今年の受付から、パスケースが追加になりました!

リメイクは3種類。

・パスケース

・ランドセル型フォトフレーム

・ミニチュアランドセル

第1回目の受付は終了。(2019年3月)

第2回目の受付は終了。(2019年9月)

第3回目の受付は終了。(2019年12月)

第4回目の受付中

4月30(木)~6月1日(月)(お届け時期10月末~11月上旬)

2020年度は全4回の予定。

 

  • パスケース 7000円
  • ランドセル型フォトフレーム 10200円
  • ミニチュアランドセル 15300円

申し込みはウェブサイトから。

製品ページは4月30日に公開されます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ランドセルのリメイクについて】 土屋鞄では、4/30(木)から卒業後のランドセルリメイクの受付を開始いたします。 6年間使っていただいたランドセルを「思い出」という形に変え、いつまでもお子さまのそばに寄り添い続けることができたら――。 そんな思いから、今年はお子さまが通学時に使える「パスケース」を新たに加え、3種類をご用意いたしました。 6年間の感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めて、職人が大切に加工いたします。 卒業式が無くなってしまったこどもたちにも、記念として喜んでいただければ幸いです。 

土屋鞄のランドセル(@tsuchiya_randoseru)がシェアした投稿 –

ミニチュアランドセルは、本物のランドセルと同じように開け締めが出来て、デザインも土屋鞄らしいシンプルさ。

とみママ
とみママ
6年間使ったランドセルを、新しい形で楽しむことが出来るって素敵!

これからランドセル購入を検討している方にも、とても良い企画だと思います。

土屋鞄のランドセル「リメイク」次回の受付はいつ?

2019年は全部で3回(3月、9月、12月)の募集があったランドセルのリメイク。

今年度は4月30日からの受付で、ウェブのみで申し込みになります。

とみママ
とみママ
ページはこれからの公開になります。楽しみですね。

ランドセルリメイクが出来る「通販サイト」は?

どうしても早く手元に欲しい!
プレゼントに間に合わない!
もっと色んな種類にリメイクして欲しい!

 

という場合は、大手の通販サイトでもリメイクを取り扱っています。

ランドセルのリメイクは高価なイメージがありましたが、最近は手ごろな値段になりました。

成人のお祝いや、卒業・入学のプレゼントにも人気です。

とみママ
とみママ
思い出のランドセル。大人になってもかけがえのない思い出として寄り添ってもらえたら嬉しいですね。

サリープライズ

 

楽天市場でリメイクを受付している「サリープライズ」。

お値段税込み27500円。

6点セットです。

  1. キーカバー
  2. イニシャルストラップ
  3. ストラップキーホルダー
  4. ベルトキーホルダー
  5. 長財布
  6. パスケース

最短で約1か月で手元に届きます。

お店に相談して、内容を変更することも出来ます。

とみママ
とみママ
6点セットだと、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントも出来ますね。

カバン工房askal

とみママ
とみママ
こちらのショップは、リメイクの自由度が高い!

 

とっても可愛らしいデザインから

 

小物まで幅広く対応して下さいます。

お値段は

5480円~11980円。

とみママ
とみママ
  出来上がりまで時間はかかりますが、ランドセルリメイクランキングで1位を獲得しているショップなので安心してお願いすることが出来そうです。

いかがでしたか?

思い出のランドセルを思い出そのままに、別な形で長く使って行ける取り組みは素敵ですね。

良い品を、長く使い続けることで「物を大切にする心」が芽生えて行くような気がします。